イスカンダルもオルタニキも金時も来ません。
若干やさぐれ気味に開始した「全員再臨待ちにしてやるわ!」計画が
そこはかとなく心の支えになっていたとかいないとか。

12


やっと自己ミッションコンプリート!! 
我がカルデアにいらっさる鯖様たちは全83名。
うち最終再臨済なのが17名でした・・・。
好きな鯖とかレア度が高い鯖が来ちゃうと、
クラス関係なしに強化しまくっちゃうせいで
ものすごーいバラ付きがあったんですよねー。
ちなみに苦手な鯖なぞいないぞ! 

レベルアップ時の台詞で新たなトキメキを得たりもしたので
今後はまたバラ付き体制になってしまうかも。

 02

17

36

43

50

59


新たなトキメキを得たのはアンデルセンですかねw
「背丈は全く伸びんがな」と子安さんボイスで言われると笑ってしまう。